スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/28  ショールームダイアリー 
どーこだ!
 

 

 

今朝思い切って前髪を切りました!

おはようございますはがです。

 

 

伸ばしていたんですがやっぱり似合わないので

ばっさりいきました!!!

髪を切るとリフレッシュしますよね~

ストレス解消・・・??(笑)

 

 

ちなみに

まだ誰にもつっこまれてません!!

誰か気付いてよ~~(笑)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

今日はすごいものが届きました♪

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!

ラングラー!

 

 

 

 

 

500!!

 

 

 

なんと水彩画です!

 

すごい~!キレイですよねえ☆

私ブルーヴォラーレがすきなので

すごく気に入っております。

 

 

 

そして

 

ショールームのどこかに2つ飾ってありますので

ぜひ探してみてくださいね!

 

 

1階と2階に1つずつあります。

 

 

 

 

それではみなさまのお越しをお待ちしております♪

 

 

https://www.facebook.com/alfaromeo.fiat.suginami/

 

 

 

 
2017年05月(25件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る