スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/06/15  ショールームダイアリー 
7月といえば・・・?
 

 

 

七夕!!!

 

 

最近は毎年天気が悪くて天の川見えませんね~

 

小さい頃に1度だけ茨城の祖母の家で見たきりな気がします。

たぶん小学校2年生くらいだと思うんですけど

すんごい感動しました~~!

 

 

それ以来今年こそは、今年こそは!と思ってる芳賀です。

おはようございます!

 

 

 

 

 

七夕といえば短冊ですよね。

 

うちのお店でもできるかな?

 

 

できそうな気がする!!

 

 

ショールームでみんなで願い事書きましょうか。

いいですねこれ!

 

うちはお子様も多く来るのでみんなで書けるといいなあ^^

 

 

なんだか大人になると季節の風物詩を

忘れちゃう気がします・・・

 

 

もうすぐ夏至ですよ!

 

 

早いですねえ。

でもやっぱりこういうのって忘れちゃだめですよね。

 

ちなみにうちは、冷たい麺を食べます。

なぜかよく分からないんですが(笑)

そうめんでも、お蕎麦でも、うどんでも!

 

夏至はとくに風習がないので我が家の勝手な風習です(笑)

 

 

 ということで、店長の了解も得ましたので

七夕イベントについては私が進めていきます!

お楽しみに^^

 

 

 今年の七夕は晴れますようにー!

 

 

 

 
2017年06月(24件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る