スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/06/19  ショールームダイアリー 
ドライブ日和ですね~
 

 

こんにちは~!

 

 

週末たくさんの方にご来場いただきまして

ありがとうございました!

 

 

洗車もたくさん来ていただきまして

みんなで汗を流しながら洗っておりました!!

 

暑いって言いながらなんだかんだ楽しんでます(笑)

今度写真でも載せようかな~!

 

 

 

 そして

昨日ご来店くださいましたオーナー様のM様!

 

なんと今日結婚記念日なんでっすって!

おめでとうございます!!

ナンバーで分かっちゃいました☆

 

そして今日、伊豆に行かれるそうです~^^ 

いいですね~!

天気も良くてよかったです!楽しんできてくださいね~!!

 

 

 

 いいなあ~

私も温泉に行きたい!

 

 

夏の温泉ってまた格別ですよね。

 

 

 

緑の中の露天風呂に入りたい・・・

これはまた山を登らなければ・・・!?

でも海沿いもいいですよねー

 

 

そういえば

赤沢のDHC温泉も素敵でした

 

 

 

 

すーごい曇ってる(笑)

 

きの木々のしたには綺麗な海が一面見えるんですよ~

温泉から上がったときには雲っちゃったんですけど

晴れているときれーいな色の海です♪

 

 

海に入っているのか温泉なのか・・・

視界がもう海でして、波の音を聞きながらの温泉

最高です!!

 

 

テレビでもたくさん取り上げられてますので

知ってるかたも多いはずです^^

 

 

 

伊豆の自然でまったりな休日、いいですよね~♪

ぜひドライブに行ってみてくださいね!!

 

 

 

 

ちゃんとコーヒー牛乳もありますからね!

ポイント高めですよ (笑)

 

 

 

 

夏のドライブスポット!!

 

なにかおすすめの場所がありましたら

教えてくださいね!

私もご紹介できたらいいなと思います^^

 

 

 

それでは~!

 

 

 

 

 
2017年06月(24件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る