スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/06/22  ショールームダイアリー 
あじさい!
 

 

おはようございます~

 

昨日は1日雨でしたね。

 

電車に乗ってカフェでも探してみようかな~と

思ってたんですが自主延期です(笑)

 

代官山のあたりは結構気になるところがあります。

家具や雑貨も好きなので好きな街です♪

 

 

そういえばうちのあじさいが綺麗に咲いてました!

 

 

 

 

 

梅雨だなあ~~って感じますよね

 

 

6月の花といえばあじさいというイメージですよね。

 

でも紫以外でも青とかピンクとか

結構色とりどりで見てるのも楽しいです!

 あじさいといえば

  

 

鎌倉の【あじさい寺】も気になります!

 

 

あじさい寺と呼ばれる明月院!!

知らない人はいないんじゃないだろうかってくらいに

この時期大大人気スポットです!!

 

 

園内には2500株のあじさいがあるそうです!

 

2500ってすごくないですか・・・??

そもそもすごく広くないと植えられないですからね。

きっとすごいスケールなんでしょうね~!!

 

 

実は私もまだ行ったことがなくて、今年こそはと思ってます!

ただ雨がつきものなのでそれだけは

乗り越えなければなりませんね!

 

でもきっと雨がしたたるあじさいも

美しいんでしょうね~~(*'▽'*)

 

 

 

あとは報国寺という竹で有名なお寺も

ずっと前から気になってまして!

 

竹林のお庭をお散歩したり

広いお座敷で抹茶をいただけるそうです。

 

これも行きたかったけど行けなかったんです!

こ、今年こそは・・・!!

 

 

癒しを、求めて

 


 

 

書いてたらますます行きたくなりました!!

来週あたり行ってみようかな^^

 

 

ということで!

この時期にぴったりの鎌倉ドライブ!!

みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 
2017年06月(24件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る