スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/08/07  お知らせ 
ご納車ありがとうございました
 

フィアット 杉並  

橋本です

 

先日フィアット500ラウンジ

ブルー ヴォラーレをご納車させて頂きましたH様

誠に有難うござまいした!

 

イタリアンカラーの500!とても可愛い1台です^^!

フィアットの良さが滲みでてますね

 

ドライブが一層楽しくなると思います、どんどんお出かけして下さい

末永く宜しくお願い致します

 

杉並店では1号車となります

ルーフストライプ500イタリアが!めっちゃ決まってます!

アクセントにイタリアンフラッグフェンダーバッチもお付けした仕上がりは最高です

記念に掲載させて頂きます、有難う御座いましたm・・m

 

 
   
2017/08/07  ショールームダイアリー 
花火!
 

 

 

 

こんにちはー!

 

今日は昨日に比べると湿度が少ないので

洗濯物がカラッと乾きそうですね^^

 

久しぶりの晴れ空で気持ちのいい朝です!

 

 

 

 

 

さてさて

 

かき氷

楽しんでいただけました??

 

 

 

結構驚いていただけます(笑)

 

 

ちなみに一番人気はいちごミルクです!

いちごに練乳のトッピングです!

 

 

週末で売り切れてしまったので

いちご仕入れなければ・・・!

 

 

 

他にもれもんとぶどう味ご用意しておりますので

涼しいショールームでおいしいかき氷

召し上がってくださいね^^

 

 

ちなみに私のおすすめはれもんミルクです!

 

 

 

 

 

 

そして、そんな私は花火大会に行ってきました!

 

 

毎年恒例の江戸川の花火大会!

 

 

 

 

 

 

 

全然綺麗に撮れてない(笑)

 

 

 

すごくショボい写真なんですけど

実際は大迫力が魅力の花火大会なんですよ!!

 

 

今年は水色やオレンジの色が増えたので

ちょっとパステルカラーぽいのもあったりして

すごく綺麗でした!!

 

毎年進化しますね^^

 

 

 

すごく大満足の花火でした!

 

 

 

ちなみに今週末は奥多摩で花火大会があります!!

 

8/12(土)です!

 

 

自然がいっぱいの奥多摩に花火とドライブ☆

なんていいですね!

 

 

 

 

 
2017年08月(27件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る