スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/08/11  ショールームダイアリー 
いちごれもん?
 

 

 

こんにちはー!

 

 

ついに連休突入ですねーー!!

 

渋滞が凄そうです・・・

みなさん安全運転でお出かけくださいね^^

 

 

 

 

 

そんなこんなでかき氷!

大好評!お作りしております!!

 

 

 

ちょっと今回は冒険味にチャレンジ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごれもんミルク!

 

 

いちごのシロップが残りわずかだったので

レモンとミルクを足してみました。

 

 

 

んーーーーーー???^^

 

 

 

不思議な味でした(笑)

けしてまずくはないんですけど

頭が「???」になります。

 

 

 

いちごだけの方が美味しいです。

 

 

そりゃそうですよね(笑

 

でも

好奇心は大事です!!!!

 

 

 

というわけで

かき氷まだまだお出しします!

 

 

愛をこめてたくさん作りますよ~~!!

 

むしむしした暑い日にはぜひ

お立ち寄りくださいね^^

 

 

 

 
2017年08月(27件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る